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秘書センター 開通までの流れ

■ 問い合せをしたい場合
  電話、FAX、メールでお問い合せください。弊社の担当営業がご説明にお伺いすることもできます。
■ 確認して申し込みたい場合
  ご希望に応じて「秘書センターお客様資料」、「秘書センター仮申し込み書」など必要な書類を、
  FAX、または郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、弊社までご返送ください。
■ すぐ申し込みたい場合
  本ホームページから「秘書センターお客様資料」、「秘書センター仮申し込み書」など必要な書類を、
  直接ダウンロード、印刷して必要事項をご記入の上、弊社までFAXでお送りください。
  ※分からない箇所は空欄のままで結構です。弊社の担当営業よりご連絡して、確認させていただきます。

弊社に届いた書類を確認の上、原則電話でご連絡をいたします。
お客様のご希望などをお聞きして、コースの決定、開始日などの確認をさせていただきます。

[ 1 ] NTTのボイスワープ(アナログの場合 月々800円)をご利用の場合は、
  116番に電話をしてお申し込みいただければ、1〜2日で転送機能を付けることができます。(局内工事のみ)
  ※NTTのボイスワープは、アナログ、ISDN、ひかり電話等があります。
[ 2 ] KDDIやソフトバンクテレコムの転送をご利用する場合は、直接業者にお申し込みください。
  転送機能の付いているビジネスホンをご利用の場合は、導入された電話業者の方にご連絡して手続きをしてください。

[ 1 ] 弊社への転送電話番号と当月分の会費が記入されている申し込み書を、貴社へFAXいたします。
[ 2 ] 正式な申し込み書は、郵送でご請求書と一緒に貴社へお送りいたしますので、
  ご捺印のうえ、弊社までご返送をお願いいたします。

弊社よりFAXでお送りいたしました申し込み書に記載されている転送先電話番号を、
転送設定工事が終わりましたらご登録してください。
設定の仕方は、NTTにお申し込み時にマニュアルを希望すると、FAXや郵送で送っていただけます。
登録方法はどなた様でも簡単にできますが、電話会社でも教えてくれます。
必要があれば弊社の担当営業までご連絡ください。
ボイスワープの簡単な操作ガイドはこちらからご覧ください。

使用開始日のトラブル回避のため、必ず前日には転送テストをお願いいたします。

基本料金は前払いとなります。会費の入金を確認のうえ、スタートとなります。

 

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