秘書センター 仮お申し込み
秘書センターのお申込みにあたっては、
下記の書類をダウンロードして印刷、ご記入の上、FAXで弊社までお送りください。
※分からない記入箇所は、空欄のままで結構です。
【必須】
※本申し込み書は別途郵送いたします。
【オプション】
※必要に応じて下記の書類もご記入ください。
※メールをご利用しないお客様は不要です。
貴社から仮申し込み書が届きましたら、弊社の担当営業から電話でご連絡いたします。
届いた書類を確認の上、ご希望などお聞きして、コースの決定、開始日などを決めていただきます。
なお、会費は前払いとなっておりますので、開始日までにご入金をお願いいたします。
入金確認後にスタートさせていただきます。
後日、正式な本申し込み書をご請求書と一緒に、郵送で貴社へお送りいたしますので、
ご捺印のうえ、弊社までご返送をお願いいたします。
開通までの流れの詳細はこちらからご覧ください。
申込み書ダウンロード
各申し込み書は、こちらから全て一括でダウンロードできます。

※PDFをダウンロードできない場合には、マウスを右クリックし「対象をファイルに保存」を選択し、ダウンロードをしてください。
申し込み書 見本
