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お申し込み時についてのご質問

Q1

申し込みたいのですが。

A1

「仮申し込み書」を本ホームページからダウンロードして印刷してください。
※ご連絡いただければ、郵送、FAXでも可能です。
分かる範囲内で結構ですので、ご記入いただき、郵送かFAXで弊社までお送りください。
確認しだい、弊社の担当営業からご連絡させていただきます。

ライン
Q2

申し込みをしてから何日くらいで利用できますか。

A2

貴社のお客様資料をいただいてから、土日祝を除いて中1〜2日くらいです。CTIシステムを使用していますので、
貴社のお客様資料の入力(業務内容やスタッフ様のお名前など)や注意点を担当オペレーターが確認したり、
他のオペレーターに指導したりする時間が最低限必要となります。

ライン
Q3

契約期間はありますか。また、コース変更はできますか。

A3

1ヶ月単位です。1ヶ月前に終了のご連絡がない場合は自動継続となります。
1ヶ月とは月初から月末までを言います。コース変更は可能ですが、1ヶ月単位となります。

ライン
Q4

月の途中から開始した場合の会費は?

A4

入会月は月末までの日割り計算となります。
15日以降は日割り分プラス翌月分までが、初回のお支払い金額となります。月の途中での契約終了はできません。

ライン
Q5

電話の転送はどのようにすればいいですか。

A5

留守中は貴社の代表電話番号を弊社に転送していただくかたちとなります。
一番簡単な方法はNTT電話局116番に電話してボイスワープを申し込んでいただくことです。
事務所用は1ヶ月800円でご利用でき、オフィスでの工事は必要ありません。
お申し込みしてから1〜2日でご利用できます。
※KDDIやソフトバンクテレコムでも、同様のサービスがございます。
ボイスワープの簡単な操作ガイドはこちらからご覧ください。

ライン
Q6

住所や電話番号のレンタル、逆転送はしていますか。

A6

申し訳ありません。経済産業省への煩雑な手続きと指導もあり、現在は承っておりません。

ライン
Q7

申し込み時と月々の支払い方法は。

A7

基本料金は前払いとなります。
入会時は日割り計算となりますので、開始日までにその金額を振り込んでいただけるようお願いいたします。
毎月15日前後に、翌月の請求書をお届けいたしますので、前月末までにご入金をお願いいたします。

ライン
Q5

終了したい場合には、どのような手続きをすればよいですか。

A8

終了する場合は、1ヶ月前までに弊社の担当営業までお申し出いただくか、FAXでご連絡ください。
終了日は必ず月末となります。

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応対とご報告についてのご質問

Q9

どんな感じで出て、どんな応対をしてくれるのですか。

A9

[ 1 ] 書いていただいたお客様資料をもとに、コンピューターに貴社データを入力します。
  入電があると電話に出る前にオペレーターの前にある大型のパソコン画面に貴社の内容が自動的に
  ポップアップされ表示されます。それを元に、オペレーターが応対いたしますので迅速、的確な応対が可能です。
[ 2 ] 貴社名で電話に出て、ご用件をお伺いします。
[ 3 ] 社長様やスタッフ様をご指名の場合は、外出している旨をお伝えし、
  宜しければ折り返しお電話させていただく旨をお伝えいたします。
[ 4 ] 簡単な説明やお問い合せにも対応ができます。

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Q10

入電した内容はどのように知らせてくれるのですか。

A10

4種類の方法があります。
[ 1 ] 社長様、スタッフ様がホットラインというシークレット番号に随時電話をしていただき、
   「電話は入っていますか?」と聞いていただく方法。→無料
[ 2 ] 会員様の携帯電話に着信履歴だけを残す方法(1コール呼出し)。→無料(おすすめ選べる標準コース(SC)のみ)
[ 3 ] メール報告はその都度メールを携帯電話、またはパソコンに送ります。
  お手軽メール報告コース(SCM)は、50コールまでは無料です。ただし、メール1通は1コールにカウントされます。
  オプションの場合例えば、ハーフコース(月間50通)3,500円+オーバー料金 1通50円。
[ 4 ] 携帯電話報告。月極め(2,500円+通信費 1回50円)と1回200円(通信費含む)のスポットがあります。
詳細はこちらからご覧ください。

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