コールセンター・通販代行 開通までの流れ
お問い合せ、ご相談のお電話、FAX、メールをお待ちしております。
弊社の担当営業よりご連絡させていただき、詳細な打ち合せをさせていただきます。
弊社の担当営業と相談しながら、ご希望の受注時間帯をお選びください。またはご希望の時間をお伝えください。
次に、貴社で想定される通販受注数と、それに対応したコースをお選びください。
※コース変更は可能です(月単位)。
内容例 【指示書の見本はこちらからご覧ください。】
コール名(貴社呼び出し名)、受注概要、支払い方法、納期、送料、配達業者、
お問い合せ番号と応対時間、返品の対応、受注用紙、マニュアル、主な広告媒体・・・他
貴社のカタログ、パンフレット、資料、広告原稿(版下でも可)をお預かりし、
応対のポイントをきめ細かく詰めていきます。
商品特長、説明時のポイントを弊社で独自にマニュアル化し、開始日までにオペレーターの研修を実施いたします。
■商品点数が多い場合はデータベースをお作りいたしますので、
お客様からの受注時には、商品番号で即時検索して、在庫を確認しながらのすばやい応対が可能です。
■必要最低限の顧客データをお預かりできれば、お名前、住所確認、未払いなどを確認しながらの応対も可能です。
またオンラインリアルタイム処理も承れます。
なお、特にデータベースがなくても問題なく受けることは可能です。
※データベース制作は実費20,000円〜(詳細はご相談ください。)
受付時の重要ポイントはCTIシステムにより、オペレーターの前にある大型のパソコンディスプレイに
お客様からのコールと同時に自動表示されるので、すばやく確認しながら確実に対応できます。
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