▲TOPへ戻る
通信販売ビジネスは、繰り返し実施&検証を重ねて成長していきます。
通信販売ビジネスは、常にテストを繰り返し実施&検証を重ねていきながら成長していく側面があります。
そのテストマーケティングの重要性は大きく、その実施は通信販売ビジネスの基本的な構造となっております。
どんなにその商品に自信があっても「やってみないと分からない」という側面があるため、
最初から多額の費用をかけて大きくやるのではなく、実施&検証を行いながら、以下の2つのことを実行することが重要となります。
1.「広告媒体」の選定→ターゲットを見極めた的確なアプローチをする。
2.「広告の表現」の企画・制作→表現規制を踏まえた効果的な訴求表現をする。
そのために弊社では、テスト販売しやすい少量からのパッケージコースをご用意しておりますので、
低予算でも無理なくステップアップして、事業を拡大していけます。
通信販売成功への繰り返しサイクル
▲TOPへ戻る