コールセンター・通販代行 Q&A
応対について | |
健康食品の説明に制約があると | |
取扱い商品の種類が多いのですが。 | |
受注内容の報告について | |
報告はどのようにくれるのですか。 | |
急ぎの時はどうするのですか。 | |
データ入力した状態でほしいのですが。 | |
契約期間中について | |
DMや新聞などに広告を出す時は。 | |
新商品を出すとき、変更事項のある時は。 | |
個人情報について | |
個人情報はどのように管理していますか。 |
詳細内容、事前準備についてのご質問 | |
詳細を聞きたいのですが。 | |
お気軽にお問い合せください。よろしければ営業がご説明にお伺いします。【お問い合せ】 | |
電話の設備はどのようにすればいいのですか。 | |
基本は貴社でお持ちのフリーダイヤルなどを弊社に転送していただきます。 | |
ボイスワープ(電話自動転送サービス)の操作は簡単ですか。 | |
ボイスワープの簡単な操作ガイドを掲載しました。詳しくはこちらからご覧ください。 | |
事前に何か準備する必要がありますか。 | |
納期、送料やお支払い方法を記入する受注指示書を書いていただきます。 | |
お申し込み時のご質問 | |
申し込みたいのですがどうすればいいですか。 | |
電話、FAX、メールをいただければ、弊社の営業担当からご連絡いたします。【お問い合せ】 | |
担当者との打ち合わせは必要ですか。 | |
コールセンター・通信販売代行の場合は原則、弊社の担当営業がお伺いいたします。 | |
申し込みから何日で開始できますか。 | |
ご契約いただいてから簡単な内容でしたら1週間から10日ですが、通常は2週間程度いただいています。 | |
基本契約期間はどのくらいですか。また、コース変更は可能ですか。 | |
トライ、レギュラーコースは1ヶ月以上、ボリュームコースは2ヶ月以上となっております。 | |
電話番号のレンタルはできますか。 | |
可能です。(一般電話 月々5,000円/回線) | |
応対についてのご質問 | |
健康食品の説明には制約があると聞いていますが。 | |
健康食品の広告表現は法律的な規制があり話し方にはそれなりに注意が必要ですが、 | |
取扱い商品の種類が多いのですが。 | |
商品データベースをお作りいたしますので、商品番号をお聞きすれば内容、在庫も的確なご案内が可能です。 | |
受注内容の報告についてのご質問 | |
報告はどのようにくれるのですか。 | |
通常は手書きで書いた受注用紙を、21時にまとめて貴社にFAXいたします。 | |
急ぎの時はどうするのですか。 | |
随時FAXをいたします。また携帯電話との併用も可能です。 | |
データ入力した状態でほしいのですが。 | |
データをCSVテキストデータに変換してメールやデータサービス等でお送りする方法から、 | |
個人情報についてのご質問 | |
個人情報はどのように管理していますか。 | |
[ 1 ] 受注用紙は枚数を確認後、書庫に鍵をかけて厳重に管理しています。 | |