コールセンター通販・代行 秘書センター 日本テレシステム

日本テレシステム  >  コールセンター・通販受注代行 料金一覧

通信販売受注パッケージプラン 料金一覧表

・表示のコースはすべてFAX報告付きの価格です(入力オプションもあります)。
 通常の場合は、定時にFAXいたしますが、お急ぎの問い合せ、折り返しの必要な場合には随時FAXいたします。
・FAXでご報告した受注(申し込み)分、お問い合せ分のみカウントし、
 電話のかけ直し依頼、弊社で回答できたお電話は、原則カウントいたしません(カスタマー代行関連は除く)。
・受注量の増減によるコースの変更は可能です(1ヶ月単位)。
・パッケージコースは一般的な通信販売を想定しております。
 特別にご希望の作業や複雑な作業については、ご相談させていただきます。

F・フルタイプ

トライミニFコース

〜70受注

30,000円

@300円

1回線

トライFコース

〜150受注

50,000円

@250円

1回線

レギュラーSFコース

〜300受注

82,000円

@230円

1回線

100,000円

@250円

2回線

レギュラーFコース

〜500受注

125,000円

@200円

1回線

140,000円

@230円

2回線

ボリュームFコース

1,000〜3,000受注

お見積もり

お見積もり

2回線以上

※トライミニFコースは準備費20,000円が初回のみ必要となります。
※ボリュームFコースは内容をお聞きしてお見積もりいたします。

TOPへ戻る

G・フォロータイプ

トライミニGコース

〜50受注

25,000円

@300円

1回線

トライGコース

〜120受注

40,000円

@250円

1回線

レギュラーSGコース

〜240受注

65,000円

@230円

1回線

80,000円

@250円

2回線

レギュラーGコース

〜400受注

100,000円

@200円

1回線

110,000円

@230円

2回線

ボリュームGコース

1,000〜2,500受注

お見積もり

お見積もり

2回線以上

※トライミニGコースは準備費20,000円が初回のみ必要となります。
※ボリュームGコースは内容をお聞きしてお見積もりいたします。

TOPへ戻る

A・シンプルタイプ

トライミニAコース

〜50受注

25,000円

@300円

1回線

※トライミニAコースは準備費20,000円が初回のみ必要となります。

TOPへ戻る

オプション一覧

受注データの入力方法オプション

CSVテキストデータをメール添付やデータサービス等でお届けコース

受注用紙から貴社用のデータベースに入力し、貴社仕様で出力いたします。
CSVテキストデータなので、貴社でお使いの通販ソフトやエクセルなど、ほとんどのソフトに自動で取り込めます。
※原則、レギュラーコース以上が対象となります。

オンライン接続コース

お客様のホストコンピュータと常時接続いたしますので、顧客の履歴、在庫ポイントなどを確認しながら対応できます。
ダイレクト入力も可能です。
※高セキュリティで、リアルタイム処理が可能です。

Webコース

貴社のホームページなどにアクセスし、IDとパスワードでログインして、直接データベースの入力もできます。
※貴社のネット通販で利用しているデータを活用できます。

低コストで出来る受注時オプション

お客様履歴確認受注

受注時に電話番号をお聞きし、お客様の履歴を確認しながらお受けいたします。

お客様の電話番号や会員番号をお聞きし、お客様の履歴を確認しながら対応できますので、
よりタイムリーに商品をお勧めできます。ポイント数の残りや、未払いの確認もできます。
※貴社専用の顧客データベースを作成いたします。
※貴社より随時必要最低限のCSVデータをお預かりいたします。
■データベース製作費(初期のみ) → 20,000円〜
■月々のデータ更新費 → 15,000円

商品データ確認受注

商品点数の多い企業様向けで、受注時に商品番号等をお聞きしてお受けいたします。

商品点数の多い企業様には、貴社専用の商品データベースを作成し、お客様から受注時に商品番号をお聞きして、
商品の内容、在庫等を確認しながらお受けいたします。
■貴社用商品データベース製作費(初期のみ) → 20,000円〜
■月々のデータ更新費 → 10,000円

TOPへ戻る

その他の代行サービス

各種受付お申し込み代行 料金

料金の目安

ご希望内容により違いますが、ベーシックな内容であれば「通信販売受注パッケージ料金」と同額料金でご利用できます。
※お打ち合わせの上、お見積もりいたします。

カスタマーセンター代行 料金

料金の目安

ひとくちにカスタマーサービスといっても、内容は各社様によって大きく違います。
ベーシックで簡単な内容と処理であれば「通信販売受注パッケージ料金」と同額料金でご利用いただけます。
出荷、入金情報、履歴情報に関しても、データ閲覧等により対応可能ですが、別途料金となります。
※お打ち合わせの上、お見積もりいたします。

TOPへ戻る