コールセンター通販・代行 秘書センター 日本テレシステム

日本テレシステム  >  コールセンター・通販受注代行 カスタマーセンター代行

カスタマーセンター代行

具体例

■各種商品における、問い合せセンター
■各種サービスにおける、問い合せセンター
■お客様相談室
■修理依頼申し込み受付
■各種カスタマーサービス代行・・・等

料金の目安

ひとくちにカスタマーサービスといっても、内容は各社様によって大きく違います。
ベーシックで簡単な内容と処理であれば「通信販売受注パッケージ料金」と同額料金でご利用いただけます。
出荷、入金情報、履歴情報に関しても、データ閲覧等により対応可能ですが、別途料金となります。
※お打ち合わせの上、お見積もりいたします。

お問い合せ

TOPへ戻る